PARK J;H「」N

NEWS

All NOTICE LIVE/EVENT RELEASE FC UPDATE

NOTICE

サイト3周年記念企画「オリジナルグッズ第2弾販売決定」&『「PHOTO GALLERY」あなたの推しPHOTOは?』のお知らせ

いつも「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」をご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげ様で、当サイトは2023年3月2日にオープン3周年を迎えることとなりました。
この度、皆さまにサイトをよりお楽しみいただけるよう、3周年記念企画をご用意いたしました!
 

◆【ファンクラブ限定】オリジナルグッズ第2弾 販売決定!

昨年、欲しいグッズアンケートにて、MAYの皆様よりいただいたご意見をもとに企画した、ファンクラブ限定のオリジナルグッズの第2弾を販売いたします!
商品ラインナップは3月中にお知らせ予定です。
詳細は追って発表いたしますので、続報をお楽しみに♪

 

◆『「PHOTO GALLERY」あなたの推しPHOTOは?』企画スタート!

3か月連続企画!『「PHOTO GALLERY」あなたの推しPHOTOは?』をスタートいたします!
この企画では「PHOTO GALLERY」に掲載しているタイトルの中から、あなたのお気に入りを投票していただく企画です。
投票期間終了後に、それぞれのTOP3を発表いたします!

今回投票にご参加いただいた方全員に、1位になったタイトル内の写真をコラージュしたスペシャル待受画像をプレゼントいたします。
※スペシャル待受画像は、ご参加いただいた回の画像をお送りいたします。

【第1弾】
投票期間:2023年3月2日(木)12:00~3月12日(日)23:59
対象写真:2020年中に「PHOTO GALLERY」にて公開した写真(タイトル)
※投票の際、推しPHOTOが含まれるタイトルを1つ選択してください。
※「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」会員の方のみご応募いただけます。
※ご応募はお1人様1回までとなります。

この機会にぜひ、「PHOTO GALLERY」を振り返ってみてください♪
 

推しPHOTOの投票はこちらから

pagetop