PARK J;H「」N

NEWS

All NOTICE LIVE/EVENT RELEASE FC UPDATE

NOTICE

会報誌&継続特典のお届けにつきまして

いつも「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」をご利用いただき誠にありがとうございます。

本サイトは、おかげ様でオープンより間もなく1年を迎えます。
ご継続いただいた会員様には感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら継続特典をお送りさせていただきます。
また、現在活動中の会員の皆様には2021年度会報誌をお送りさせていただきますので、是非楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
詳細につきましては、下記よりご確認くださいませ。

今後ともPARK JIHOON及び「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」をよろしくお願いいたします。

 

■継続特典

【特典物】
「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」オリジナルスマホグリップ

【初回発送予定】

2021年3月下旬
※発送日詳細は追ってサイト上にてお知らせいたします

【初回発送対象】
2021年2月に会員期限を迎え、継続期間中に次年度の継続手続きを完了された方

※継続特典は、会員期限をもとに定めた対象者に対して毎月発送させていただきます。
※2021年3月以降に期限を迎えられる方は、継続手続き完了後翌月以降の発送となります。

 

■会報誌

【発送予定】
2021年3月下旬
※発送日詳細は追ってサイト上にてお知らせいたします

【発送対象】
2020年度会員の方全員

(2021年2月28日(日)時点で会員の方を対象に送付いたします)
※未継続の方にも送付いたします。
※ご自身で退会お手続きをされている方には送付いたしません。



いずれも【2021年3月1日(月)12:00時点】でご登録いただいているご住所宛に発送させていただきます。
改めてMYPAGEにてご登録情報にお間違いがないかご確認のうえ、万が一、ご住所に変更がある場合は【2021年2月28日(日)まで】にご自身にてご登録内容の変更をお願いいたします。


MYPAGEへ



<特に注意いただきたい事項>
・ご登録内容に誤りはございませんか?
番地や部屋番号等、お間違いないか改めてよくご確認ください。
ご結婚等により姓の変更があった場合は、ご登録のお名前も必ずご変更ください。

・番地・建物名・部屋番号に不足はございませんか?
確実にお届けするため、マンション・アパート名等を含む正しいご住所をご登録ください。
特に、建物名を省略される方が多くいらっしゃいますが、お届けできない可能性がありますので、
必ずご登録ください。

・転居等により、ご住所の変更はございませんか?
ご住所の変更漏れがございますと、住所不明として差出元に返送されてしまう場合がございます。
また、お引越しを予定されている場合は、あらかじめ郵便局へ転居届をご提出いただくことで新住所へ転送されます。
[参考] http://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/
※「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」のご登録内容につきましても併せて変更いただきますようお願いいたします。

・表札とご登録のお名前は一致していますか?
お届け先住所の表札と宛名が異なる場合、住所不明として差出元に返送されてしまう場合がございます。
ご同居の場合は「○○様方」までご登録ください。


何卒よろしくお願いいたします。
 
pagetop