PARK J;H「」N

NEWS

All NOTICE LIVE/EVENT RELEASE FC UPDATE

NOTICE

【重要】2023年会報誌&継続特典のお届けにつきまして

いつも「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年3月に「会報誌」&「2023年度継続特典」のお届けを予定しております。
詳細につきましては、下記よりご確認くださいませ。
 

■2023年度継続特典

【特典物】
「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」コンパクトミラー


今回の特典は、本人書き下ろしのイラスト入りとなっております。
イラストは届いてからのお楽しみ♪

【初回発送予定】
2023年3月下旬
※発送日詳細は追ってサイト上にてお知らせいたします。
※会報誌とは別に発送されます。


【初回発送対象】
2023年2月に会員期限を迎え、継続期間中に次年度の継続手続きを完了された方
※継続特典は、会員期限をもとに定めた対象者に対して毎月発送させていただきます。
※2023年3月以降に期限を迎えられる方は、継続手続き完了後翌月以降の発送となります。

 

■会報誌

【特典物】
A5サイズの冊子
フォトカード(1枚)※全1種


【発送予定】
2023年3月中旬
※発送日詳細は追ってサイト上にてお知らせいたします。

【発送対象】
2023年3月1日(水)00:00時点で「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」会員の方


■新規入会される方
2023年2月28日(火)23:59までに入会手続きを完了された方が対象となります。
※新規入会のお手続きはご入金を以って完了いたします。

■会員期限が2023年2月末の方
ご登録のメールアドレス宛に更新のご案内メールをお送りしております。
また、MY PAGEからも継続の手続きが可能ですので、継続のお支払い手続きをお済ませください。
※継続のお手続きはご入金を以って完了いたします。

■会員期限が2022年12月~2023年1月末で、現在支払い猶予期間中の方
継続手続きを行っていただくことで「2023年会報誌」のお届けが可能です。
2023年2月28日(火)23:59までにご入金完了された方が対象となります。
猶予期間内でも、上記期日までにご入金が確認できない場合「2023年会報誌」はお届けできませんのでご注意ください。
※支払い猶予期間とは、会員期限の翌月1日から2か月間を指します。会費のお支払いは可能ですが、会員サービスは継続手続き完了まで一切ご利用いただけません。

※注意事項※
コンビニ決済をご利用いただいた場合、入金期間が7日間ございますが、入金完了をもって発送対象となりますので、会報誌をご希望の方は2023年2月28日(火)23:59までにご入金をお願いいたします。
また、ご入金確認までに時間がかかる場合もございますので、 締め切り間近の方はクレジットでの決済をお勧めいたします。


いずれの特典も【MY PAGE】にご登録いただいているご住所宛に発送させていただきます。
発送に伴い「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」にご登録の情報に誤りがないか、改めてご確認ください。

必ずご登録情報に誤りがないかご確認いただき、変更がある場合は、【MY PAGE】より速やかにご登録内容の修正をお願いいたします。
特に、以下の点にご注意ください。

・ご登録内容に誤りはございませんか?
番地や部屋番号等、お間違いないか改めてよくご確認ください。
ご結婚等により姓の変更があった場合は、ご登録のお名前も必ずご変更ください。

・番地・建物名・部屋番号に不足はございませんか?
確実にお届けするため、マンション・アパート名等を含む正しいご住所をご登録ください。
特に、建物名を省略される方が多くいらっしゃいますが、お届けできない可能性がありますので、
必ずご登録ください。

・転居等により、ご住所の変更はございませんか?
ご住所の変更漏れがございますと、住所不明として差出元に返送されてしまう場合がございます。
また、お引越しを予定されている場合は、あらかじめ郵便局へ転居届をご提出いただくことで新住所へ転送されます。
[参考] http://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/
※「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」のご登録内容につきましても併せて変更いただきますようお願いいたします。

・表札とご登録のお名前は一致していますか?
お届け先住所の表札と宛名が異なる場合、住所不明として差出元に返送されてしまう場合がございます。
ご同居の場合は「○○様方」までご登録ください。


--ご登録内容修正締切--
2023年2月28日(火)23:59まで
※郵送物のため、期日を過ぎての特別対応等はできませんのでご了承ください。

MY PAGEへ

pagetop