PARK J;H「」N

NEWS

All NOTICE LIVE/EVENT RELEASE FC UPDATE

FC

2024年 年賀状プレゼント企画実施のお知らせ

いつもパク・ジフンを応援いただきありがとうございます。

この度、「PARK JIHOON JAPAN OFFICIAL FANCLUB(MAY JAPAN)」では、今年最後のスペシャル企画として、オリジナル年賀状(メッセージ・サイン印字入り)が届くプレゼント企画を実施いたします!

年明け最初の運試し!!
皆さんからのご応募お待ちしております。

┃受付期間
2023年12日11日(月)~12月17日(日)23:59

┃当選者
3名

┃応募対象者
サイトに登録している方で、且つメルマガ登録をされている方

┃注意事項
・応募はお1人様1回のみとなります。
・当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・ご当選された場合はファンクラブにご登録いただいておりますご住所宛に発送させていただきます。
・当落に関するお問い合わせについてはお答えいたしかねますので予めご了承くださいませ。
・当選商品の転売等は固くお断りいたします。もし発見した場合は賞品を回収させて頂くと共に、今後のサイト利用をお控え頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
・住所の誤入力により万が一プレゼントが戻ってきた場合の再送は行いませんので、住所を入力の際はお間違えの無い様にお願いいたします。
 

応募はこちらから

pagetop